今日は、良い天気になりました😄
昨日、一昨日と3月半ばとは思えない寒さでしたが今日は、気温も上がるみたいです。
嬉しい😆
土曜日に精神科受診して診断書も出してもらったので、
自立支援の更新に行く準備は、整ったものの重い腰が上がらない🌀
母さん無免なので絶賛なげぇ春休み中の娘に車
出してもらいたところだけど、
良い事なのですが今の娘の目には『元気な母さん』と写っている事かと。
境界性パーソナリティ障害は、娘でなくても普通の人には、理解し難い病気だと思うので鬱の事だけ話してあります。
理由を言わないで「サポートセンターまで送って」とも言えんし、
「何でサポートセンターなんかに行くの?」って思うだろうから、
かといって「自立支援の更新に行く」なんて言えないしなぁ...。
『ママ元気そうに見えるけど、やっぱりまだ病気なんだ...』と余計な心配かけたくないので、やはり自力で行かねば。
4月末までに行かなきゃなのでタイムリミットまであと1ヶ月半ちょい。
1ヶ月なんて、あっちゅーまに過ぎてしまうから行くのめんどくさいでしかないけど頑張って行かなきゃなぁ...。(遠い目)
【関連する記事】