2024年02月23日

休みの日の時間の早さ

私の休みの日の定位置

ソファーの上で転がってます😁


IMG_2441.jpeg



まだ雪じゃないからマシかもだけど今日も全然雨止まない😑

外もだけど家の中も外と変わらんくらいバカ寒いです🥶



そんな日でも娘はお出かけ💨マジで元気だわぁ〜。

夕飯も食べてくるのでいらんくて、、



そして我が家の1日家に居れない主人が、

「業スー行って来る」と言うので、


夕飯なんか適当に買って来てもらう事に‪💡‬

雨だしクソ寒いし今日は何処にも行かない。


と固く心に決めてゴロゴロしてますなう🙂

ゴロゴロしてるだけなのに時間がどんどん過ぎていく〜。



休みの日って何でこんな時間経つの早いんだろう。

こうやってあっという間に三連休終わっちゃうんだよなぁ⋯。(遠い目)



posted by まあちゃんママ at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)