2023年03月18日

甘いのしょっぱいの無限ループ♾

胃袋にスイッチ入ってから…

今日は、セブンのバイト行っとる娘の箱根旅行のおみや食べて、



オサレなメープル味のラスクうんまかった😆

まんじゅうレンチンしてみたら、


ふかしてたてみたいで、

まんじゅうもめっちゃうまかったですっ😉



海鮮せんべいイカとタコだけかなぁ〜って思ったら、

わかめ、鯛、海老もあって、


どれもうまかった😆しょっぱいの挟んで…

チートデイ用に買うたお菓子を一通り食べて、


カップラーメン食べてクロワッサンにホイップ挟んでるの食べて、

主人が買うて来た冷食のチャーハン食べて、


これが中華屋さんのチャーハンみたいで激ウマ😋

自分で作るより美味いっていーう😅


自力で作る気なくす味の素のデケェ焼豚入りの、

激うまチャーハン😁



チャーハンをレンチンしてる間に、

アールグレイにホワイトチョコチップ入っとるベーグル食べて、


レンチンでけたチャーハン食べて、

まんじゅう2個食べて、


もう1個買うてた、

クロワッサンにホイップ挟んどるのまた食べて、


チャーハンおかわりしたの食べて…

絶賛  腹パン(それはそう)



血糖値上がって激ねむ ( ¯꒳¯ )

血糖値が上がるのって眠くなるだけじゃなくて、


デブりやすいんだよねぇ…。



平日は、血糖値の急上昇を避ける為に、

野菜から食べるベジファースト心がけてるけど、


チートデイ

んなもんお構いなしに食べたいように食ってます😗



また「食べ過ぎ」って妹に怒られそーうな、

姉です😛



posted by まあちゃんママ at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)