2022年07月31日

やっぱ早い💨

土日…


てか、

休みの日って過ぎるのはえー💨💨💨




平日は、

くそ長いんだけどね💦



明日から、

また節制プラたっくさん動かなきゃ

(ง •̀_•́)ง





私の、


このドスンな体脂肪は…


33572507-6DA5-4AB9-85C4-6586C8803792.jpeg


どやったら落ちんのさ😜



めっちゃ平日は、

動いてるんだけどなぁ🌀


代謝が悪すぎ問題🚨🚨🚨




お菓子食うのやめればよくねえー

って皆さまの心の声が聞こえてきそうでございます😅





今日の良かったトコロ


チートDay 大・大 ・大

大満喫できました😆


楽しく過ごせた。





皆さま✨今日も、お疲れ様でした♡


ブログ読んで下さって、ありがとうございました♡



posted by まあちゃんママ at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)