午前中の家事終わると、ベッドで充電⚡していますっ。
眠くなったら、すぐ仮眠とれるし(今じゃ30分くらいしか寝れないorまさかの眠かったのに、謎に眠れなくなるんですが)なので、
リビングでテレビ📺まず、見ません。
で、、、
午後の部は、家事するまでベッドで、家事始めて休憩する時(ずっと家事、エンドレスにやれないので、すぐに疲れるので)は、ソファーにゴロン。
でも、テレビ📺ここでも見ません。
夜、主人が見てるの、みる👀くらいです。
あんま、テレビ📺興味ないかも。
ブログ書いたり、ブロガーさん✨のブログ読んでる方が、100倍楽しい😊
でも、休日は主人の『お一人様時間』終わったら、リビングで主人と過ごしています。
『The 主人に執着な嫁』なので。
ケド…
休日、一緒に過ごせるの嬉しいけど、ベッドで充電⚡するのとは、また違うなぁ〜って思ったりして。
私のベッドでの充電⚡で…いつも私は、やらなきゃいけない事やれてるのだなぁ〜って、思いました。
休日、ベッドで横になってるの誰も止めないと思いますが、止めないかと😅
ケド…
ベッドで横になってるのが、寝込んでる感があるかなぁ〜って、主人の『お一人様時間』終わったら、寝室でベッドで横になる事は、しません。
ケド…
やっぱり、基本あと頭高くして寝れないってのもあるからか?平行な所に横になってる方が、楽なのかもなぁ〜って。
休日の充電⚡休日は、掃除したり平日よりもやる事、それ程ないものの、なぜかの疲れがち💧
上手く休日も充電⚡とって、昨日みたく「ダルいダルい」ボヤく事がない様に、しないとなぁ〜って思ったりしました。
ケド…
ほんっと、夜の寝る数時間前は、休日も調子1番良いんですけどねぇ〜。
やはりの、先週の無駄に早起き、繰り広げてたのが、原因かと💡
どっど溜まった疲れが、一気にくるという、恐れていた事が…やってきたという💦
上手く、充電⚡してかなきゃなぁ〜
って思った、嫁と母サンの私ですっ ( ̄▽ ̄;)
【関連する記事】