必ずってほど、台風🌀の進路コースになってた、宮崎。その宮崎出身の、私。
もはや、台風🌀慣れっ子。
なので、正直…あんまり危機感なくて。
ぜんっぜん、ウチの山もはや森の、私の田舎の実家より、平和だよぉって思って。
でも、山もはや森みたいな所に住んでましたが、じいちゃんちの屋根の瓦が、吹っ飛んで落ちてたり、竹やぶの竹がおかしな方向に曲がってたり、
あっ、あと停電になっちまう、くらいでした。
台風🌀来る時は、停電(毎回では、なかったですが)になるから、
夕飯、お風呂も夕方くらいに済ませて、寝てました。
ゴォーって、荒れ狂ってる風もはや、突風の音を聞きながら…寝てましたって、うるさくて寝れやしなかったですけどねぇ💦
そんな、ど田舎育ちの私なので、良くないのかもだけど、危機感ほんっと無くて…こっちは、全然平和だよぉって思ってしまい、
主人や娘が、わちゃわちゃしてるの見て、落ち着きなよって、でーーーっんと、どーーーっんと、構えて?いますっ😅
以前、デカい台風🌀来た時も、でーーーっんとしてたので、主人が「お前、すげぇなぁ〜」って言ってました😂
そんな、都会っ子の主人、電車通勤なのですが、電車止まって帰れなくなる、って事で今日は、テレワークで仕事してますっ💨
今は…雨風共に、強しです。
分かりずらっ!!
ですねぇ ( ̄▽ ̄;)
てか、マンションの駐輪場に停めてる、私の相棒のチャリ🚲が…
倒れて、ぶっ壊れないか…なんならそれが、1番心配。
ボロチャリ🚲なので ( ̄▽ ̄;)
台風🌀さん、チャリ🚲ぶっ壊さないでねぇ〜。
【関連する記事】