2021年09月20日

主人のその後と私のその後

主人…



末期?


今日は、クソ暑いです。なのに、下はハーパンなものの、スエットの長袖(夜は、冷えるので着て寝てますが)着たまま、寝室からやって来て「靴下、出して」と。


「なんで?」って聞いたら「寒い」と。


『The  悪寒』







てか、この子。

IMG_20210918_221203-d4f23.jpg


服用出来るの、1日6時間空けて2回まで、効かなかったら、3回までなのですが、


主人6時間置きに、服用してるのですが…。


これって、良きなの?


はてぇ? ╮(´•ω•)╭


主人曰く、6時間空いてるから大丈夫って、言ってますが。


約6時間置きに現れて、ヨーグルト食べて薬飲んで「あ〜だりー」って去って行く、夫。


副反応、えぐっ!!


私は、薬出して冷却シート出して。私は、いつもよりキツめの寝不足で、いつもより低空飛行のダルさ度、キツめ…。


まるで『老老介護』の、様です💧


薬の効きめなくなると、しんどいみたいで。だからの、一応6時間空けてるみたいだけど、服用回数オーバーしてるよねぇ…状態です。


てか、主人見てると…ほんっと副反応よ、こないでぇ〜って思いが、増し増しになります。


夫よ…朝より、弱ってない?



ゔーーーーーっ、


怖いズラァ…。


私にも、待ち構えてたら…どうしよう…。







そんな私は、というと娘まあちゃんの、ロフトベッドで、仮眠とろうと。


2時半前に塾行ったので、いつもなら3時半に洗濯取り込むけど、今日は4時でいいやと思って、目覚ましセットしてそれまで、仮眠とる事に。




ケド…


寝れねっ。


てか、網戸全開にしてるものの、ロフトあちっ。


今、エアコン付けたのですが…最初から付ければ良かったぁ。


ケド…


冷たい空気って下に、いっちゃうんですよねぇ〜。






最初…眠くないのと、あちぃってので眠れなかったけど、多分…少しは、寝れたのかと。


主人がダイニングに来た時に、起きて下に行ったのですが、あのいつもの寝て目覚めてのダルさが。


なので、少しは寝れたのかと。寝足りんですが😐


てか、昨日の朝の『超絶絶不調』軽めだったのも、今日『超絶絶不調』なかったのも、たまたまだったみたいです。


そうでよねぇ〜。






この子、抜いたからって…

IMG_20210920_112204-2c59b.jpg


そんな、すぐ効果が出る訳…。


しかも、この子が私の『超絶絶不調』の原因か、まだ分からないし…。






今日は、朝も書きましたがオムニバス形式で、悪夢見て…その都度、目が覚めて、


主人に腕、昇られて(わざとではないですが。主人の寝返りで)ワクチン接種跡地、痛みで目が覚め、


ほんっと何回も目が覚めて、ほぼぶっ通しで寝れてたのが、そうじゃなくなっちゃうとイタい💧ひじょーにイタい💧


通常の低空飛行より、ダルっ😩


今夜は、ぶっ通しで寝れると、いいのですが…。


寝れてなくて、このダルさ。副反応の倦怠感きたら、まじで地獄だよぉ😱


ちなみに、主人がその地獄を味わっております…。


おデコ触ったら熱くて、熱もまだあります。


冷却シート、取り替え3回目。


熱とか頭痛は、薬あるから何とかなると思ってたけど、主人を見てると…そうでもなさそだなぁ。薬効いてる時は、大丈夫みたいですが。


まじで、怖い。


えぐ過ぎる、副反応よ…。






早く主人が、回復します様に🙏


からの、副反応きません様に🙏



posted by まあちゃんママ at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)