月イチの受診と、夕方にコロナのワクチン接種です。
コロナのワクチン接種出来るテイ、からの体調悪くなるテイで、今のうちに今日やれる事をやる事に💨
シーツや枕カバーなど、今日洗えたら洗おうと、思ってたけど、
身体がダルいでは、なくて…
なんか、ダルい。
妙なダルさ、とかではなく。
簡潔に言うと…
めんどくせぇ〜。
でも…1回目の接種でも、微熱やダルさが出る、からのそれが数日になる方もいるみたいで。
最悪パターンになる、を想定してやっぱりやる事に💨
という訳で、ミッション決行しましたっ!
いつものサンダルあちこち移動、今日も風が強くて、ベランダ放置出来ね😩
という訳で、サンダルあちこち移動も、いつもの様にオプションでついてきて…。
クソめんどくせぇ感、増し増しに😑
シーツの取り替えも、なんなら枕カバーのセット、座椅子カバーのセット。
フルセットで、ダルい💧というかめんどくせぇ〜。
先程も書きましたが、身体がダルいではなく、ミッションやる事が…めんどくせぇという。
でも、今日頑張ったら、ダルくなっちゃった時の私を、今日の私が助けてくれるだっちゃ😊
という訳で、クソめんどくせぇ〜と、思いながらも出来ました。
私よ…
大変良き (👍 ̄▽ ̄)👍
【関連する記事】