だって、前回の受診後に、薬を受け取る時に、な〜っにも(休みについて)言われなかったし。
やっててくれなきゃ、マジで泣く😭
『訪問看護』で、話せなかった事(話し忘れ)は、週イチなので、次の週に話せばいっかってなるけど、
受診は、月イチなので話し忘れのない様に、しなきゃなって。
今回は、約2週間もの間しんどかった事、娘の事くらいだから、
娘の事も、そこまでガッツリな、あれも話して…、これも話して…って、いつもみたくないから、大丈夫かと。
多分…。
前回までは、あれも聞いてもらいたい、これも話さなきゃで、もはや先生の方が話すの、少なかったから、
明日は、ガッツリ先生の話し聞こう。
でも、今のところメンタルも身体も落ち着いてるというか、いつもの…
朝起きての超絶絶不調からの、ど低空飛行からの、低空飛行からの、寝る数時間前に1番調子が良い。のパターンに戻ったし。
あっ、そういえば私この頃、貧血気味で…。
たまに、立つとふらついて、何かに掴まってないと、酷いと倒れちゃいそうになるので、貧血comebackの事も、話そう。
もう一度よ〜く考えて、あっ!あれ言い忘れてもうたよ状態に、ならない様にしようと思います😊
さて、始動💨
花子チャンに水をあげねば、枯れちまう💦
今日も、イイ天気☀
あっ、そういえば腰が痛いの、治ったぁ。
良き ( ✋˘ ˘👌 )