2021年05月03日

まさかの

今日は、8時間半寝たのに、寝れたのにまさかの、ダルさいつもと変わらないという…。



やっぱり、私が良くなって薬が減薬出来て、うつも良くなり、血圧もってどんだけ〜


そうなるの、いつになるのやら、


焦っちゃいけない、分かってるけど…


気が遠くなる😭







たっくさん寝られれば、少しは違うかなぁ〜と思ったけど…


違った。
 

悲し💧







今日の良かったトコロ。


無理くり大の苦手な、気持ちの切り替え出来ました。


良かったトコロに書いたものの、無理くりな気持ちの切り替え、良いのやら?悪いのやら?


正解が、分からん😑


あと、今日は昨日、一昨日より行動した💨


甘い物いっぱい食って、少しだけどストレス発散が出来ました。







でも、またやってくるであろう(娘からの)ストレス😑



とうぶん、エンドレス…。



実に、めんどくさい生き物になっちまったよ、我が娘。


今に、始まった事じゃないけど…。







明日は…部活も、塾もあればいいのになぁ〜。


そしたら、私も娘もノンストレスになれるからねっ。


お互いにとって、良き (👍 ̄▽ ̄)👍







今日も、読んでいただいた皆様ありがとうございました😊



posted by まあちゃんママ at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)