2021年05月01日

GW

GW、始まりましたねぇ😆



カレンダー通りでない方は、大型連休みたいですねっ。


ウチの主人は、カレンダー通りの休みなので、今日から5連休ですっ!








『チートDay』も、5連チャン。


もはや、これを『チートDay』と、呼ぶ私よ…

( ̄▽ ̄;)







まあちゃんは、予定あるのかなぁ?まだ聞いてませんが、私達夫婦なーーーっんの予定もない、GWです。


例年なら義理弟クン夫婦が、考えてくれるプランで、一昨年はBBQと動物園巡りしました😊


よく考えてみたら、昨年も『コロナ』で特に予定もなく、過ごしてました…。


なーーーっんの予定もないですが、大好きな主人と、5日間も一緒に過ごせて、HAPPY❤

(👍 ̄▽ ̄)👍


イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ ですっ!







『絶賛、反抗期、思春期、多感な時期』


𝑎𝑛𝑑


『The  片付け出来ないガサツ女子』だし、


コノヤローと思う事も、多々ではありますが、もちのろんまあちゃんの事も、可愛い大好きな大切な我が娘です❤








旦那が5日も居るのに、イェイって…めでたい奴だ、と思われるかもですが、


矛盾してますが、私も早く『亭主元気で留守がいい』に、なりたいんです。


私は、ほんっとまぁそうなんですが、


『The  境界性パーソナリティ障害』だなぁと。


以前、主治医が紹介して下さった、境界性パーソナリティ障害についての本。


読んでみたら、まんま私じゃん。


なので、この病気なかなかな、しんどさです…。


主人の事を、まだ家居るのかよぉ。って思えたら、楽だろうなぁって思います。


主治医は「境界性の中でも、まだいい方」と、おっしゃってましたが…私的には、まだまだまだまだなので…


早いとこ『亭主元気で留守がいい』と思えるくらいに、なりたいです。







でも、今はそうではない。そうは、思えない。


逆手にとって?一緒に過ごせるのが、嬉しいと思えるのだから、


一緒に過ごせる時間を、大切に過ごしたいと思います。

へへッ (o ̄∇ ̄o)♪




posted by まあちゃんママ at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)