2021年04月17日

暴力

ポテチとか食べる時に、手を汚さずに食べられる、小さいトングみたいの百均で買って、







それあるものの、洗う物1つでも減らしたい、私。

割り箸で、これを食うという😁

Screenshot_20210417-184107.jpg








普通に食べやすい。

洗い物、減らせたし。

IMG_20210417_180508.jpg








私が蹴っ飛ばして、ヘコませました。

今よりかなり、凶暴だった頃に。

IMG_20210417_183431.jpg

賃貸マンション💧







この前『自己負担』の、更新に行かないといけなくて、診断書を持っていかないといけないので、精算する時に受けとったのですが、


見てみると、


当てはまる項目に、チェックがしてあって、『希死念慮』『暴力』とかにチェックが。


あと、他にもチェックしてあるのありましたが、忘れちまいました💦








今これ見ると、なんでこんな事しちゃったんだろう、って思います。

IMG_20210417_183431-cbbcb.jpg



病気になって、約3年~4年。


昔より暴力とかは、しなくなりました。


今は、暴力振るうというより、落ちてしまった時に、どーーーっんと深〜っい所まで、落ちてしまいます。


そして、死にたくなる。







今日も主人は、私に何度も 「アホなのか?」と言います。


分からない事があったので、聞いたら。


『もう少し言い方あるのに、どうしてそんな言い方しかしないの?出来ないの?』
私の心の声です。


そういう風に思った気持ちを、主人には言わず、無理くり飲み込んでます。


せっかく、主人と一緒に過ごせる、土日の休み平和に楽しく、過ごしたいので…


私が思った事を言って、空気重たくなるのも嫌なので…。


でも…


飲み込みすぎて、バン💣💥てならない様に出来るか、自信がありません。


いつバン💣💥ってなっても、おかしくない私と、化しております。



診察室には、主人も一緒に入るので、この事も今日は、主人には言わず、先生を介して私が思ってる気持ちを、聞いてもらおうかと思ってます。


あっ、


また話す事、ふーえーたー😑




posted by まあちゃんママ at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)