夜、洗濯物2回目終わる頃には、眠さ度MAX。
目玉、落ちるぅ〜。
立ったまま、寝れるぅ〜。よ、状態でした💦
ベッドIN後は、安定の秒で夢の中へ💤
で、目覚めたの、6時半。
1度も目が覚める事なく、眠れました😆
ケド…
眠いという💧
やっぱり私は、8時~9時間睡眠で満たされるんだなぁと、改めて実感。
でもでも『睡眠障害』になってしまった今、1度も目が覚めず寝れるの、ほんっと稀なので、
寝れたよlucky🎶ですっ!
主人は、休みの前日の夜は、タブレット寝室に持ってきて、目が覚めたら横になったまま、サッカーのYouTube見てました。
で、主人起きたので『お一人様時間』なーう。
ノロけてる訳ではなくて、主人ほんっとに優しいんです。
ケド…
何度も書いてますが、それを上回る口の悪さ😑
『お一人様時間』の事も『ストーカー(私)解放時間』と、言っています。
ガチで言ってなくても気分は、めっちゃ悪いです。
でも、土日仲良く過ごしたいので、私なにも言ってませんが、
今回、私が寝込んだの主人が原因なので、先生に絶対に、ぜぇてぇ口の悪さの事、チクってやる!
𝑎𝑛𝑑
直接言うと…2人共、感情的になってしまうので、先生を介して私が傷ついている事も、知ってもらおうかと。
早く、先生に言いてぇなぁ〜。
覚えてろよ by ブラックと化した、嫁。
『お一人様時間』終了までには、元のウザい嫁に戻ります。
ブラックな嫁も、ウザい嫁も…
どっちも、クセ強め。
へへッ (o ̄∇ ̄o)
【関連する記事】