2021年02月09日

『名人』

この1つ前の、ブログ。






お弁当箱、厳重注意しました⚠️


「ダイニングのテーブルに置いて」と。


以前にも言った様な。うん!言ってますね、私😑


いちいち言われないと、分からんのか?
 

お前は、いーくーつーだー!!


17歳ですよね?




ちなみに娘とは、普通に話してます。娘も何事もなかったかの様に話すので、私もそうしてます。


主人には、会社休ませる事になってしまった事、包丁また出した事、謝りました。


ケド…


娘には、謝りません。逆に謝ってほしいくらいです。あの子のせいで、メンタルに支障をきたしているので、現在も。


揉めるのめんどくさいので、何も言いませんが、主人にも娘にも。











訪問看護師サン達は、良いところ探しの『名人』だなぁと思いました。


私は、今の私は客観的に見て良いところ、ぜ〜ろ〜。


でも、看護師サンはこんな私の、良いところを見つけて、「お弁当の用意も出来てるし、娘さんとの、気持ちの切り替えも出来てるよ」って褒めて下さいました。


「しんどかったでしょ」って、共感もしてくれて…私、泣きそうでした。


褒めてもらえると、物凄く励みになります。


いろいろと他にも話せて、スッキリしたのに…


また、娘のせいで…しこりが出来ました😑


この小さいしこりを大きくしない様に、上手くガス抜きしてかないとなぁ。


ピアノのレッスンから帰って来て、夕飯食べて娘は塾のミーティングへ💨


「行ってらっしゃい」って言ったら、「うん」って。


だーかーらー


「行ってきます」だろ💢









せっかくせっかく、スッキリした気持ちよ…


何処へやら、状態😑





『みんなそうなんだ、反抗期思春期のパパママが大変なのは、どこも一緒』っと、呪文の様に唱えています。









フゥ…


やっぱ、ハゲそう…。










今日の良かったトコロ。

訪問看護師サンが、たっくさん愚痴とかいっぱい聞いてくれて、アドバイスもして下さいました。


あと、今日も安定の早いお目覚めの中だったけど、お弁当の用意ちゃんと出来ました。


今日も、やれる事をやっていますっ💨









てか、、、


今日も『中途覚醒』ないと、いいなぁ…。


こ、わ、い💧



posted by まあちゃんママ at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)