2021年01月24日

☆安定の

時間にルーズな、やーつー(娘)。









主人「7時に夕飯」って、ヤツ(娘)に言ってたそうです。


帰って来ません😑


安定の時間を、守らないやーつー。


主人に「ほんっとあの子、時間守らないよねぇ」遠回しに、主人に『どうなっとんねん!』


『 門限、時間の事、任せるって言ったよね!!』

『』は、私の心の声です。


「誰のせいだろうねぇ」「ちゃんと言わないからだよねぇ」「甘やかしてるからだよねぇ」私、心の声ダダ漏れ。


他、何言ったか、イラついてたので、


『記憶にございません』



ちなみに、ソフトに言いました。


ケンカ(言い合い)は、したくなかったので。


片付けながら、ヤツ(娘)にイラつき始め、1回で片付かない!なんで、時間にそんなにルーズなの?バカなの?


お昼もそうでしたが、イラつきながら食器洗うと、危険だね⚠️


食器また、ぶん投げようかと。


思っただけで、ぶん投げてません。








私が片付けて、主人がお風呂から上がった頃にやっと帰って来て、今日は主人ちゃんと注意してました。


言い訳する、娘😑


「だって、聞いて、バ先(バイト先)で話してて」どーのこーの言ってたけど、主人今日は、ガツンと言ってました。


主人が…最初からそう(ちゃんと注意)してれば、良かったのにねぇ、と思ったものの、


今日は、注意ちゃんとしたので(当たり前)、良きかと。


これに懲りてヤツ(娘)が、時間を守る子になれば、いいのですが…。


てか、ヤツ(娘)の友達で、めっちゃ時間にルーズな友達が居るのですが、その子の事お前(娘)言えなくねっ?









以前にも書きましたが、、


私は、ただ時間を守れる、約束を守れる人に、なってもらいたいだけです。


1人娘に、激甘なお父さんの主人が、やーーーーっとガツンと言ったので、良き良きと思いながら、片付けしてました😊


遅いぐらいだけどね、ちゃんと注意するの😑






てか、、、


主人ヤツ(娘)に「自分で食器洗えよ」って言ってくれて、それはいいのだけど、シンクは片付けしないといけいから…


結果、二度手間って、やーつ💧


時間にルーズな、ヤツ(娘)のせいで。


言い訳すれば、なんでも許されると思うなよ、あーほー😡


安定の悪口、小学生レベル ( ̄▽ ̄;)


何が、バ先だ!


馬刺しか?😁

Screenshot_20210124-201446.jpg

拗ねて、自分の部屋でご飯食べてる、時間にめっちゃルーズで、約束を守らない最低なやーつ(娘)。


OMG!!


私は、ゴム手を付けて食器を洗ってるのですが、キッチンにトイレ掃除に使ってるゴム手が…。


( 」´0`)」Oh nooo !!




posted by まあちゃんママ at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)