2020年12月03日

未だ続く

朝イチの、超絶の調子の悪さが1日中状態が、未だ続いております。










私は何処の宗教にも、属していませんが以前にも書いた気がしますが『神様は、その人が乗り越えられない試練は、与えない』というのを、何処かで聞いた事があります。



神様、、、


なかなかな試練に私は、ギブアップしそうです…。















掃除した後は、以前は寝室でブログったり、ブログ読み漁ったりしてましたが、寝室は北向きでくそ寒いので、娘まあちゃんのロフトベッドで、寝室に居た時の様に過ごしています。  


1日置きにしか、お風呂入らないのを「汚ったなっ」とディする娘にバレたら、きっと怒られるので、秘密にしてます。


私からしたら『いやいや、まあちゃんの方が、よっぽど汚くってよ』って、思いますが…


主人には『目くそ鼻くそ』だと、言われています…。
















私、日中テレビ見ません。


見たいなぁって、気分にはならず…。


ブログったり、ブログ読み漁って、やる事やって。


ほんと、大した事などしてないのに、この超絶なダルさは、何なんだろう?と。


これも何度も書いてますが、主人が悪い訳ではないけど、仕事がというか会社がトラブって、主人の帰りが遅くなり…ってそこから、コロコロと落ちていったので、やっぱりメンタルから、くるものなのかなぁ…。


メンタル大切、改めて思います。


それなのに、テスト前の大変な時に、娘を泣かしてしまうという、私…。














フゥ…


いつになったら、低空飛行状態に移行する様になるのやら…。




しつこくて、すみません…


ケド…


ほんっと1日中、朝イチの超絶なダルさが続くの、地獄です…。


いつになったら、ほんの少し前の約1週間前くらいの、メンタルに戻るのだろ…。


















もはや、戻るの?と不安になっております…。


posted by まあちゃんママ at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)