2020年11月27日

☆まだありました。

私は『気持ちの切り替え』とか『臨機応変に』とか、もの凄く苦手です。








あと、まだありました。


『柔軟な対応』も、苦手です。












これらの事が、ちゃんと出来れば何もこんなにも、苦しくてしんどい思いをしなくて、いいのかもしれないのに…。


普段の生活が、少し変わってしまうだけでパニクって、あたふたして上手く対応出来なくて、メンタル落ちてく一方です…。


今すぐにでも、普通の人になりたいです。


普通の人は、きっとこんな事で?何で思い詰めてるの?って、思うんだろうなぁ。


私にとっては、こんな状態続くならいっその事、ほんとに死んでしまおうかとさえ、思ってしまいます。











今日は、夜また帰って来るの遅いのかな?という事もそうですが、明日の事(仕事だったら)を考えると、お昼も食べれず…。


1食ぐらい食わなくても、死にはしないでしょう、ていうか死ねればどんなにいいだろ。


痛くも痒くもなく、死ねる。













この、今の状態にずっと耐えられる自信は、ありません。












明日、仕事か気になる…。


それ考えただけで、拒否反応でお腹痛くなります。


仕事だからしょうがないのに、何でもかんでも病気のせいに、かもだけど…


昨日も書きましたが、私はほんと『The  境界性パーソナリティ障害』だなと。













明日、主人が仕事にもし行ったら、私の事を『見放した』『見捨てた』と私は、そう判断すると思います。


何か言ったとしても、どうせ「じゃあ、オレにどうすればいいんだよ」と、主人は言うに決まってる。












私の事、見捨てたら死ぬよ、ほんとに。


そしたら、私が死んだらどれだけしんどかったんだって、やっと分かってもらえるの?


死なないと、分かってもらえない?















そうかもね…。


posted by まあちゃんママ at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)