2020年11月25日

ストーカーとトラウマ

詳しくは、会社の事なので書けませんが…






主人の会社、トラブってるみたいで…







普通だったら、大人しく待てる。




こういう時、昨日も書きましたが私は病気だ、普通の人とはやっぱり違うって、思いました。





待っても待っても帰って来ない主人に、早く帰って来てもらいたい主人に、トラブってるってLINEしてるのに、





主人は会社?それともお客さんの所でトラブってるの?





気になりだしたら、止まらなく私。





会社に、電話しました…。





主人が、出ました。





「ほんとに、ヤバいんだって」っと、主人が言ってました。





私、怒られると思って何も言わずに、そーっと電話を切りました。





帰ってから主人に言われたのですが、なぜ私と思い急いで会社にかかってきた、電話に出たのかという理由。





「LINEした(私に)あと、こんな時間に電話してくるのお前しかいない」って。私の事をもはや、私より知り尽くしてる主人です。











まあちゃん、部屋で黙々と課題やってました。





そんな、まあちゃんを横に、大人しく待っていられない私…。






今度は、携帯に電話。

Screenshot_20201125-100225.jpg

もはや、私ストーカー。





出ないので、また会社に電話しました。





もはや、私ストーカー。







電話したら、他の人が出たので適当に会社名を言って、偽名を使って取り次いでもらって、あっでも電話番号出てる!私ってバレちゃうかと思い、主人が電話に出たら即切りしました。





あぁー、でも今どんな状況なのか知りたい!!






なので、今度は「いつもお世話になっております。私〇〇の妻ですけど、携帯繋がらないんですけど、主人まだ居ますでしょうか?」と会社に電話したら、主人でした電話に出たの。






「今、終わったから帰る」と。















怒りとかの衝動は、コントロール出来る様になったけど、主人の事に関しては、全然無理で…。





もはや、私のやってる事ストーカー並ですよね…。





でも、こういう時の衝動は、どうしても止められなくて。













帰って来たら怒られるかなぁと思ってたけど、私の情緒が狂いまくってると思ったのか?




怒られませんでした。





でも、「会社に電話してくるな」とは、言われました。





主人帰って来て、お風呂入って、ご飯食べて昨夜は、遅くまでだったせいか家で仕事はせずだったので、





洗濯2回目やってる間に、主人の腕にずっとぎゅうって、くっついてました。





今まで我慢して言えなかった、「やっぱりテレワークの方がいい」とか「ダディ家にいる方がいい」とか、ボヤいてしまいました。





遅かったし、主人も疲れてたので昨日は一緒の時間に寝ました。





お弁当の用意しといて、良かった。





今日は、雨でクソ寒いです。





1晩寝て、昨日みたいに情緒が狂ってはないけど…













はぁ〜





今日も、遅くなっちゃうのかなぁ…。





夜になるのが、怖いです。





もはや、トラウマ…。


posted by まあちゃんママ at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)