2020年10月28日

☆産まれてこなければ良かった

仕事から帰って来てお風呂からの、夕飯からの仕事している主人。






普通の人が聞いたら、なんで永遠の別れでもあるまい、泣くのかって思われるかと…。

ケド…

気を張ってないと、やっぱり泣いてしまう相変わらず、情緒不安定な私です。

泣くと投げやりな気持ちになってしまいそうので、投げやりな気持ちにしない為にも、気を張ってます。








昨日の訪問看護で、看護師サンにも話しましたが、

泣かない様に気を張ってるので、何してる訳じゃないのに、

物凄く、疲れますって。

看護師サン「気を張ってるから、疲れるんだよねぇ」って。

そうそうそう、そうなんです。



主人帰って来て、やっとフゥーってなります。

あー疲れたって、いつもなる私。

気を張ってなくてもいられる様に、なりたいです。

しんどいので。









昨日は、姉の誕生日で結婚して以来、初めて旦那サンと2人で誕生日ディナーだったてLINEが。

写真もupしてくれたのですが、いつも忙しい姉の幸せそうな顔に、私も自分の事の様に嬉しかったです😆








ディナーに出かけるって、言ってたせいか?

父からあの後、姉に電話なかったみたいで、

今日、姉が父に電話したら出なくて、でもその後、父から折り返しの電話あったって。




この前、娘まあちゃんに誕プレ変わりに、お金をまあちゃん宛に送ってくれたので、

母の携帯に、電話。

あと父の携帯にも、電話。

父は、出なくて折り返しの電話もなく、

私からの電話は、スルー…。




悲ピーマン。

冗談言ってないと、やってらんないよ状態の要らない子な、私。








母からは虐待され、父は頻繁にかは覚えてないけど、妹をえこひいきして。

私なんて、産まれてこなければ良かったって、ずっと思ってたけど…

病気になってから、更に思います。








私は、要らない子。

なんで、この世に産まれてきちゃったんだろ…。







今日の良かったトコロ。

いつもと同じの『The  当たり前』の事が、出来ました。

今日は、それだけです…。

posted by まあちゃんママ at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)