私が娘まあちゃん弁当の準備と朝ご飯の準備が出来たら、まあちゃん起きてくる前に一旦寝室へ。
主人は、仕事行く時もテレワークの時も8時半に起きているのですが (主人は朝ご飯食べないので) 私もその時間アラーム鳴るまで寝る事に。
寝れる時もありますが、寝れない時も…
でも、横になって目を閉じてるだけでも一旦、休憩出来るのでかなり違います😊
まあちゃんは、朝ご飯リビングで好きなテレビ観ながら食べてる様です。
テレビの音、聞こえてくるので。
昨日、だったかなぁ?
寝室の後ろに洗面所あるのですが、
洗面所で、準備してるまあちゃんの鼻歌が聞こえてきて。
ご機嫌みたいです。
まあちゃんも準備してるのにいちいち、私に洗面所に入って来られなくてイイみたいだし、
私も不機嫌なまあちゃん見て、イライラしなくていいし。
イイ方法みつけました。
ただ朝のまあちゃんの不機嫌なの…
もしかして、私の存在😑
それはそれでショック😭
でも、お互いイライラしなくていいので、
(*・ᴗ・*)وヨシ! と思う事に。
私達の住んでるマンションのすぐ隣は、小学校なのですが、子供達の声が聞こえたので外を見てみたら体育の授業やってました。
外だからアリなのかなぁ?
マスクしてるかは、見えませんでしたがかなりな『密』…。
分散登校じゃなくなると、どうやっても『密』は、避けられないですよねぇ。
まあちゃんが昨日、話してたのですがご飯食べ終わった男子は10何人集まって、マスクしないでゲームしてるって。
WOW!
そういう、まあちゃん達もご飯食べ終わった後もマスク外しておしゃべりしてると。
女子もWOW!
コロナ…
心配です…。
私の火傷、跡地
ガッツリ残ってます。
消えんのかなぁ😓
【関連する記事】