2020年06月13日

私の妹と娘まあちゃん

こちらは、ようやく雨止んだみたいです。

私、いつもよりダルくて(うつは、気圧の関係もあるせいか)ソファーに横になってたら、

いつの間にか、寝てしまい起きたら少し仮眠とれたせいか、マシになりました。

早く『うつ抜け』したいなぁ、な…

私。
IMG_20200613_171757-33d2b.jpg


まあちゃんは、ジャニーズ大好きの、ガチのジャニおた。

まあちゃん 「今日、夕飯何時から?

私 「なんで?」

まあちゃん 「5時からラジオの生配信ある」って。

私 「…。」



今日は、妹が彼氏のご両親と初顔合わせの日でした。

今日は、気疲れするだろうから、報告いつでもいいよって昨日、LINEしたケド…

報告のLINEがきて、

結婚反対される事なく、九州の宮崎に住んでる、ウチの両親との顔合わせは、

コロナが心配なので、様子をみてとなったって。

入籍も、頃合をみてだって。

ウチの両親は、「籍入れていい」って言ってるのですが…

ウチの両親に会わずして、入籍にはしなそうな感じの彼氏のご両親なので、

残念だケド…

妹が入れたがってた日にちは、籍入れるの難しいかもなぁ…。

あの謎の『釣書』持参で会ったのだと。

怖っ…。

さっき妹からのLINEで、姉妹の旦那の仕事先も聞かれたって。

怖っ…。

主人も教えてもいいと言うので、

教えましたが、姉妹の旦那の勤め先とかも気になるのかなぁ?

これって普通?

あっ、でもウチに帰省すると、私の母が主人にどういう仕事してるか聞くのと同じかな?

妹だけじゃなく、彼氏の身内事情も話してくれたみたいですが…。

とりあえずは、無事、済んで良かった。

心配してたのでホッとしました😊

posted by まあちゃんママ at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)