2020年06月02日

躊躇するな私!

まあちゃん今日も、上機嫌で帰ってきました。

まあちゃんの不機嫌スイッチは、どうなるとONになるのだろ?

ワケワカメ。

まあちゃんの、機嫌良かった

(╭☞•́ω•̀)╭☞からの

急に不機嫌な態度に軽く私、トラウマです。

前のブログにも書きましたが、打開策の大急処置の私から話しかけないというのは、100%には出来ないので(私から話さなければいけない時もあるので)

軽くトラウマ化しちゃってるので、機嫌イイまあちゃんの時でも、私から話しかけるの躊躇してしまう時があります。

私が、こんなきょどてたら、いけない!

ドーンとしてねば!!

基本、寝るのは私の方が早いので、「おやすみまあちゃん」って言いにいくのですが、

昨日、一昨日とそれまでは機嫌良かったのに、「おやすみ」って言っても、普通に無視されてカチンときて、中々寝つけなかったので…

今日は、そうじゃないといいなぁ。

まあちゃんの不機嫌スイッチ、

マジワケワカメ。。。

posted by まあちゃんママ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)