受診した事を、話しました。
寝込む前、寝込み中の事、寝込み明けの事を、話しました。
この事は『訪問看護』で、話してはいたのですが。
看護師サンが「〇〇サン自己評価が低すぎるよ」って。
「もっと自分を、褒めてあげて」とも言って下さいました。
あと、「ちゃんと切り替え、出来てるじゃん」って。
私は、ネガティブの塊の様な人間なので、なかなかポジティブに考えられず…
『自己評価、上げてもいいんですか?切り替え出来てます?』私の心の声です。状態の私。
先生に、褒められる時に手を叩いて「凄いじゃん」は、当たり前ですが今回はなく、
でも看護師サンが、おっしゃってくれた事は、もはや他人事みたいな感覚で、ほんと上⬆にも書きましたが、
『自己評価、上げてもいいんですか?切り替え出来てます?』主人には、ガチか冗談か分からないけど『ストレス』と言われるので、
褒めてくれる人は、居ないので看護師サンから、そんな風に言ってもらえるのが、物凄く嬉しかったです😆
あと、(暴れてたの)「月1だったのを、どんどん減らせていけてるし、いきなりゼロには出来ないから、ほんと自己評価上げて、自分を褒めてあげて」と、看護師サンに言われました。
私は、なんならぜっんぜんダメだくらい思ってたので、看護師サンの評価に驚きでした。
𝑎𝑛𝑑
とっても、嬉しかったです😊
あ、あとPMSの事を話して、「先生には話した?」って聞かれて「言い忘れてしまいました」と…。
でも、今度の受診もまた月末なので、「同じ様な症状が出る様だったら、先生に話してもいいかもね」と、言われました。
あと、今日の私のブレない血圧96。
私にしては、まだいい方。看護師サンもおっしゃってましたが😅
でも、座って測ってそのあと、立位でも測るのですが、あっ血の気がひいてるな。これヤバい血圧かな?って思ったら、
看護師サン、「低いよ70」って。
生理中という事も関係あるけど、「いきなりこんな下がったら、そりゃふらつくよ」って。
ですよねぇ…。
今日は、自覚症状ありの、低ーーーっいド低血圧でした。
「生理中は、気をつけてねぇ」と、言われました。
今日もたっくさん話しを聞いてもらえて、「それでいいんだよ」と褒められて、
「自己評価上げてもいい」と言われて、「自分を褒めてあげて」とも言われ、褒められ慣れてない私には、くすぐったく感じました。
でも、嬉しかったのと、もう少し自分を褒めてあげよう、自己評価を看護師サンおっしゃって下さった様に、上げてみようと思いました。
「切り替え出来てるよ」には、ただただビックリで、そうかなぁ?まだまだですぅって自己評価。
でも、看護師サンにそう言われたのは、物凄く嬉しかったです😆
あと新しい不眠治療薬は、効く人には物凄く効くみたいです、この子。
看護師サンおっしゃってましたが、「変な話し、失禁しちゃうくらいな人もいる」そうです。
あと、効きめ「2週間くらいは、様子を見てみて」と、言われました。
「主人に以前、期待値を上げ過ぎるのは、良くない」と言われたので、
「寝れたらラッキー、くらいに思ってます」って言ったら「そうだね、それくらいの方がいいね」って。
でも、、、
でも、、、
効いてくれると、
嬉しいなぁ〜。
今日の訪問看護も、安定のめっちゃスッキリで、終わる事が出来ました😊
てか、、、
私の大好きなブロガーさんが、ブログってた『毎月の行事』(お言葉、お借りしてます😅)
早く、終わんないかなぁ〜。
ふ、ら、つ、く、ぜ、よ😑
posted by まあちゃんママ at 15:16|
Comment(0)
|
日記
|

|