2018年08月18日

『日に日に怒りを我慢できる時間が短くなる私』

『日に日に怒りを我慢できる時間が短くなる私』

今日は、朝8時に家を出て娘まあちゃんの高校見学へ。眠い目を擦りながら化粧をし。朝起きて、すぐ動くのが苦手な私です。

出かける前、まあちゃんがトイレから出てきて手には何故か鏡…。あのーみたいな。

1日に何度も鏡を見ては、前髪チェック。さすがにトイレに鏡の持ち込みは、怒りましたケド…。もちろん反抗期まあちゃんは、逆ギレ💧

ゴムを持ち込んだりと、ねー綺麗に手洗えてます?みたいな。

私の中学時代は、田舎だったせいかそんなに何校も高校がなかった為、自分のレベルにあった高校選んで受験するという形だったので、こちら都会の高校選びは、受験する前に受験する高校選ぶだけで大変💧ですね。

娘も四苦八苦しています。

今朝は、朝が早くて大変でしたが、行った甲斐だけはあって、とてもいい感じの高校でした。

あとは、まあちゃんが勉強頑張って、行きたい高校選んで受験出来る様にするのみです。まずは、受けられるトコロをいろいろ探さなければです。

大変だとは思いますが、頑張ってもらいたいと思ってます。

私も、壊れない様に生きて生活してかなきゃ。これ、このフレーズいつも毎日書いてるな💧

でも、日に日に怒りを我慢できる時間が短くなってます。

今日は、冊子だけで涼しい日。

お風呂上がり窓を主人が閉めていたので開けたら、「寒い」と。すぐ近くに長袖あるのに寒かったら、それ着ればいいのに「嫌だ」と言って着ない。で、窓閉める。

私、お風呂上がりで暑い。でも、今日は、窓を開けてれば涼しい風が入ってきて、エアコン要らず。

なのに、なのに、窓閉める。はーーーーーみたいな。

普段は、大好きな主人ですがこれには、意味分かんないし何故にそんな勝手言ってんのみたいな。

私が寒かったら、上着を私が着ないといけませんが、何故に寒いお前が上着もすぐそこにあるのに着もしないで窓閉めるんだ❗❗

やはり私は、正常で要られるのは、ほんの数日だわ。危ない…。

壊れてる場合じゃないのに。まだ、壊れてはないですが。

あー早く新しい病院から連絡来ないかな。

この、まだ正常な状態を長く維持できる自信がありません。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
posted by まあちゃんママ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする