2018年08月08日

『久しぶりの更新です…。』

『久しぶりの更新です…。』

久しぶりの更新になります。=寝込んでました。またしても…。受験生まあちゃんの為にも『壊れないそれが私の使命』とか書いた日から幾日もしないうちに…。壊れてしまいました。

今回の理由は、主人の勤めている会社に新しい人(女性)が入ってきたという理由…。

ノロけている訳ではなく、本気で主人がモテていると思っている私。新しいく入ってくる人にモテちゃう=そんなの嫌だ❗=見た事も会った事もない人に異常なまでの嫉妬心。つよーい、物凄く強い。

挙げ句の果てには、主人に見た訳でもないのに「お気に入りなんでしょ❗」と食ってかかる私。そして私、完全崩壊。

嫉妬に狂う自分が情けなく嫌で、もう生きていたくない、そしてマンションから飛び降りおうとする私、包丁主人に向ける私、どの私も最低最悪な私。
そして、いつもの様に自己嫌悪に堕ちて寝込む日々の始まり。今回は6日お風呂も入らず歯も磨かず。
受験生のまあちゃんに、お弁当を買って来てもらうという最低な私。
母なら支えなきゃいけないのに、逆に支えてというか足を引っ張る私。更に自己嫌悪に堕ちる。でも、壊れた私はどうしても元に戻れない、歯痒い。
それから、6日間の寝込み生活が始まりました。

昨日は、主人にどうしても休んでぼしくて子供の様に駄々を子ね主人もまあちゃんにもとてつもない迷惑をかけるダメダメな母、私。
どうにもならない私を、主人が私の姉に電話して来てもらう事に。

姉と二人になり、いろいろいっぱいいっぱい話ました。尋常じゃない嫉妬や執着に苦しい事や昔、姉と一緒に母から受けた虐待の事など。
姉から元気をもらえたのか?今日、『やる気スイッチ』までは、いきませんでしたが、そろそろ動かなきゃって私の気持ちが動き始め。
午後からずっと敷っきぱなしのシーツを替えタオルケットを洗い各部屋の掃除をし私、始動し始めました。ようやく。

今回も長い長い鬱の洞窟生活でした。

今、通院している病院では、あまり代わり映えしないので、主人がネットで見つけてくれた病院に行ってみる事に。
そこは、通院してると24時間対応で往診に来ていただけるというとても有り難い病院で、通院履歴が必要みたいなのでお盆明けに現在、通院している病院に行った後、行く予定です。

助けてほしい助けてっていつも私の心はそう助けを求めています。今度こそ助けてもらえるのかな?

また、病院に行ったらご報告します。

今日は、とても長いブログになってしまいましたが、最後まで読んでいただき有難うございました。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
posted by まあちゃんママ at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする