2017年08月03日

死に損ない…。

あれ?お前は自殺するんじゃなかったの?そうだったケド…またいつものように主人に包丁見つかり…。
だから、また死に損ない。

私がこんなんだし、手に負えない状態だから主人は4日間も在宅での仕事にしてくれて…。
家の事も娘とあれやこれやとやってくれて。
じゃあ何が不満なの?と聞かれそうだけど不満とかではない。病気を盾にするのはだけど…このパーソナリティーなんちゃらって病気は執着してる人が自分の思い通りになってくれないと「キッーーーーー」ってなってしまい
自分でもどうしようもできなくなる。コントロールが利かない。

それまで大好きだったのに、手のひらを返した様に…その人が困る事ばかりやってしまう。
本当ならば私は入院した方がよいのだろうケド…執着している主人に会えなくなると思っただけで気が狂いそうになる。
ならば入院なんかにならないでいい様にすればいいだけの事なんだけど…。

今更だけどなんで、こんなワケワカラン病気になってしまったのだろ。
私のやってる事は自分で自分の首を絞めている。絞めているというより締め付けている。
主人はこんな私を見捨てる事なく、いろいろやってくれて、でも主人もいっぱいいっぱいなんだろうなきっと。いや絶対。
そうなんだろうなと思うと自責の念にかられる私。そして「どうにも出来ないからもういいや」って投げやりになり死を考える。
いつもいつもこの負のサイクルやって学習能力ゼロ…。
アホだね私は…。苦しいよぉ
posted by まあちゃんママ at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
境界性人格障害(ボーダー、BPD) メンタルヘルスブログ・テーマ
境界性人格障害(ボーダー、BPD)